忍者ブログ
仙川の美容室
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春を迎え、お役立ち度がさらに高まっているのがストール。服を薄手にしたくなる時期だからこそ、首周りをぬくもらせてくれる巻き物はますます頼もしい。でも、冬場と同じ巻き方やコーデでは変わり映えしない。春らしいふわ顔のストール技を仕入れて、季節をまといたい
すっきりボトムを目に焼き付けてくれるスキニーパンツは冬の終わりを象徴するアイテム。シャープすぎないシルエットに仕上げるには、風に揺れるストールが役立つ。上半身からつながる、縦長ラインを印象づけやすいから、「ストール+スキニー」は絶好のパートナー。

 モノトーンと素肌美が交錯する軽やかな装い。決め手アイテムの輪切り風スキニーパンツが視線を離さない。無造作に垂らしたストールは垂直方向の動きを差し込んでくれるから、全身が長細く見える。流れ落ちるような縞模様も、しなやかなフォルムを演出。春ジャケットは前を開けて軽やかに。

 おとなしめのモノトーンルックにも、レオパード柄のストールを添えれば、一気にワイルド感が出る。地味めにまとまってしまいそうな時に、ムードを変えるツールとして活用して。巻いたり結んだりしないで、自然に垂らすだけ。重力と風に任せれば、全体がナチュラル&アクティブなムードに。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック